Entries


独りの名古屋オフレポート(おまけ編)

ココアシガレットが好きです。とみたけると申します。さて、前回に引き続き、名古屋オフのレポートを書こうかなと思います。ただ、この内容はオフ会に参加した皆様にはほとんど関係の無いものです。あくまで、オフ会終了後のおまけ編ということでお願いします。俺「遠足は家につくまでが遠足。オフ会も家につくまでがオフ会。」雀荘をでて、解散ということになりました。I氏、H氏、N氏はホテルなどで一泊していくと言い、ここで...

オフ会デビューレポート(長編)

オフ会に行ってきました。とみたけると申します。俺は、ニコニコ動画のコミュニティで、http://ch.nicovideo.jp/community/co1111に参加しており、土曜日はこのオフ会に参加してきました。今回はこのレポートを書こうかなと思います。集合場所は名古屋駅にある銀の時計。集合時間は11時30分だったのですが、いきなり遅刻してしまいました。本当にすいません。今回のオフ会のほとんどを計画してくれたI氏をはじめ、、参加した...

Appendix

プロフィール

とみたける

Author:とみたける
高校一年生です。麻雀の腕はそこそこ...かな。
リンクフリーです!もうばんばん貼っちゃってOKです!!
コメントいただければ、こちらからもリンク貼っちゃいます☆

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
